天然彼氏とダラダラ女の生活記

彼氏と同棲中・天然系彼氏と頭の中お花畑女の日常や思った事を書いています。

夢の彼と現実の彼

 

こんばんは(*´꒳`*)

 

ここ最近体調を崩したりなど色々ありけりで更新できませんでした。

 

突然ですが皆様は大人になってから夢は見ますか?

 

私は昔からよくない夢、いわば悪夢をよく見ます。

 

これは先日の話

 

いつもどおり私とうーちゃんがベッドで寝ていて、いつもは私の方が遅いのですがその日は私の方が早く眠りにつきました。

 

そして私はうーちゃんに暴力を受ける夢を見ました。

 

暴力を振るううーちゃん、必死に抵抗する私

 

最初は指を折ろうとされて必死に抵抗する私、その後抵抗する私の頬を殴るうーちゃん

 

怖くて目を覚ますとうーちゃんが携帯を見ながら起きていた。

 

「あら、まるちゃん起きちゃったの??」って言われて「うーちゃんがまるの骨を折ろうとしたの」って言うと一瞬考えるうーちゃん

 

すぐ察したのか「また怖い夢見ちゃったの?」ってうーちゃんに言われて「うん、骨を折ろうとされて抵抗したら殴られたの」って言うと携帯を閉じて私の頭を撫でながら「怖かったね、大丈夫だよ。絶対そんな事しないからね」って言ううーちゃん

 

安堵のせいか泣いてしまった私にずっと泣き止むまで「怖かったねー大丈夫だからね」って言い続けるうーちゃん

 

私が見る夢のうーちゃんって本当にくそがつくほどクズなんです。笑

 

浮気をするわ、見知らぬ土地で置いてけぼりにするわ、暴力振るうわ。笑笑

 

その都度、うーちゃんは「そんな事しないからねー」ってフォロー。笑

 

勝手に夢に出され最低人間にされいい迷惑なうーちゃん( ;∀;)

 

そして私を慰め、着ている服を涙と鼻水まみれにされ「ううううー( ;∀;)」ってなってます。笑

 

散々という以外に何も言えんぐらいの。笑笑

 

現実のうーちゃんは本当に違うんですよ( ;∀;)

 

仕事終わったらすぐ帰宅してくるし、家のお手伝いしてくれるし、私が具合悪いと飲み会行かないし、私がうなされてたら起こしてまた眠るまで腕枕してくれるし。

 

ちなみに腕枕してると痛くなるからいびきかきはじめたらすぐに離すんだそうな。笑笑

 

私が虫垂炎で入院して手術が決まり、うーちゃんに報告をすると心配で仕事を早退してきてしまうという。笑

 

毎日仕事帰りにちょっとしか会えないのに面会にきて、術後で思うように動けない私の体を爽やかシートで拭いてくれて、歩行リハビリも文句を言わず付き合ってくれて…

 

本当に優しい彼なんですよ!!

 

なぜそのうーちゃんが夢に出ないのか!

 

夢とはよくわからないものです(/ _ ; )

 

夢のうーちゃんが現実にならないように、うーちゃんにあまり負担をかけないようにしなくては( ;∀;)

 

ちなみに今日はうーちゃんが寝るのが先

 

さっきまでグオーグオーイビキをかいていましたが、今はスヤスヤ寝ております。

 

うーちゃんいい夢見てね(*´꒳`*)

 

私も今日いい夢が見れますように!

 

それではまた(*´꒳`*)