天然彼氏とダラダラ女の生活記

彼氏と同棲中・天然系彼氏と頭の中お花畑女の日常や思った事を書いています。

私も私で変人だったりする

 

先程携帯を探していて、うーちゃんに『まるの携帯どこにあるか知らない??』って聞いたんです。

 

そしたら言われたのが『手に持ってる』って指さされました。

 

なんとも恥ずかしい。

 

そんな事実際あるん??って思うでしょ

 

私の家ではあるんです(;^ω^)

 

私はうーちゃんを変わり者だと思っていますが、うーちゃんは私の事をもっと変わり者だと思っています。

 

以前に一緒に買物行った際の話なのですが、うーちゃんに『麹欲しい』って言われて『味噌のところにあるんでない??』って言ったんです。

 

それから店内を歩いていて、うーちゃんが私に『味噌あった!!』って言ったのですが、私は麹のやりとりを忘れていて『味噌なんか家にあるからいらないよ!!』って言ったんです。

 

うーちゃんが『あんたが麹は味噌のところにあるって言ったんでしょ!!』って言ってプリプリ(´・ω・`)

 

『あ~ごめん忘れてた』って言うと『まるちゃんほんとそういうところあるからな~~』って言ううーちゃん

 

ごめんようーちゃん(´・ω・`)

 

とある日のお休み、私は家事でうーちゃんはゲームをしていました。

私は掃除をしながら『あ、洗濯しなきゃ』って言ったんです

 

でも1分後ぐらいに『なにするんだっけ』って言ってうーちゃんに『洗濯でしょ!!さっき言っていたばっかじゃん!!』って言われる

 

3歩あるけば忘れる鳥頭な私。

 

最近になると何でも『あれさ、あれ』って言ってしまうからうーちゃんに『まるちゃんと喋っていたら連想ゲームみたい』って言われる

 

冗談抜きにして私ボケ始まっているのかも(´・ω・`)

 

頭の体操でもしようかな…

 

そんなわけで今日はこのへんで\(^o^)/