天然彼氏とダラダラ女の生活記

彼氏と同棲中・天然系彼氏と頭の中お花畑女の日常や思った事を書いています。

急ぐうーちゃん!!

 

ただいま私はベッドの中

 

恒例の偏頭痛で寝てました。

 

買い物で疲れたからかレディの日でコンディションが悪いせいか(΄◉◞౪◟◉`)

 

うーちゃんにラインで『頭割れそうだからご飯自分で食べてくれるとありがたいです』って送ると『大丈夫??何か買って帰る??』と言われ冷えピタを注文。

 

『早くうーちゃんに会いたい!』って送ると『急ぐ!!』と一言送ってきてすぐ帰宅してきました。

 

きっと結構なスピードで自転車飛ばしてきたに違いない(΄◉◞౪◟◉`)

 

冷えピタを貼ってもらって私はベッド、うーちゃんは今youtubeを見ています。

 

私は本当にすぐ頭痛を起こして体調を崩すのですが、うーちゃんは嫌な顔一つせず『大丈夫ー??』って心配してくれます。

 

日頃謎な発言が多く不思議系の彼ですが、本当に優しさは人一倍

 

体調不良の際の私の強烈な子どもがえりにも、一年経った今でもちゃんと対応してくれます。笑

 

そういえばで考えてみると付き合い始めはしょっちゅう風邪を引いていたうーちゃん

 

最近寝込むほどの風邪を引かなくなったなーって思うこの頃

 

職場環境が変わったからか、私があまりに体調悪くなるせいで風邪を引かなくなったのか笑

 

何にせようーちゃんが健康ならまぁいい。

 

私も頭痛起きないように努力しないとなー

 

そんなこんなで明日からまたお仕事なので体調を万全にするために寝ようと思います。

 

それではまた( ^∀^)